育成チーム‎ > ‎

2016/8/27

2016/08/27 5:42 に 東大ア式蹴球部 が投稿


最終節までの日程が確定しましたので、今後のIリーグの日程をお知らせいたします。


8/31  vs朝鮮大学 11:00ko @日本体育大学グラウンド

9/4 vs東京農業大学 14:00ko @慶応大学グラウンド

9/6 vs拓殖大学 11:00ko @拓殖大学グラウンド

9/14 vs明治学院大学 17:15ko @東海大学グラウンド

9/17 vs一橋大学 17:00ko @朝鮮大学グラウンド





さて、育成チームの選手を紹介する企画の第二弾、チーム最大勢力の1年生です!
人数が多いので二回に分けてお送りします!
前回同様、写真とともに各選手のプレースタイルをお伝えします!



1年 GK 新屋輝長

強気の飛び出しと安定したセービングが魅力のゴールキーパー。後方から叱咤激励の声を飛ばし続ける。




1年 MF 渡辺博文

細かいボールタッチと確かな技術でボールを前に運ぶ。股抜きなどのテクニックを駆使することも。




1年 FW 相馬豪

動き出しとトラップ技術で前線で起点になる。守備でも献身的なプレーを見せる。




1年 DF 小寺柊斗

DFにコンバートされたのは最近だが、高い身体能力を生かし適応。インターセプトや雨の中でのロングキックが得意である。




1年 GK 島田啓太郎

至近距離のシュートにとにかく強い。上背はあまりないがパンチングでのクリアも冴え渡る。




1年 DF 吉本理

1対1に強く、安定したディフェンスをするセンターバック。ビルドアップでは精度の高いミドルパスを見せる。




1年 MF 根本亘

積極的なワンタッチプレーを生かして相手を崩すサイドプレーヤー。小柄ながらも推進力がある。





選手紹介第二弾、いかがだったでしょうか?

今後も応援よろしくお願いします!


育成チーム広報

Comments