育成チーム‎ > ‎

2016/8/14

2016/08/13 23:18 に 東大ア式蹴球部 が投稿


本日8/14、そして8/17、8/20とIリーグは三連戦となります。
まずその日程をお知らせいたします。


8/14 vs日本体育大学 18:40ko @日本体育大学グラウンド

8/17 vs東京国際大学A 12:00ko @慶応大学グラウンド

8/20 vs青山学院大学 11:00ko @青山学院大学グラウンド





さて、連戦で試合レビューも増えるので、育成チームの選手を紹介する企画を行います!
第一弾の今回は、チームを引っ張る2,3年生です!
写真とともに各選手のプレースタイルをお伝えします!





3年 FW 吉田瞬祐

前線からの守備と体を張ったボールキープで90分戦い続ける大黒柱。三連戦では得点にも期待がかかる。




3年 MF 矢崎諒

早いプレスを受けるシーンでも繊細なボールタッチで相手を翻弄する。天才的な言動でチームメイトを翻弄することも。





3年 FW 箭川展

188cm 85kgの体格を生かしターゲットとなる。ヘディングが注目されているが、実はボレーシュートを得意としている。





2年 MF 藤山晃太郎

安定したつなぎ、散らしを見せるバランサー。キックがうまく、セットプレーは彼の見せ場である。





2年 MF 保坂拓人

積極的な飛び出しとコンビプレーで相手を崩すサイドアタッカー。スペースを使うセンスはピカイチである。





2年 FW 井小路菖

ひたすらゴールへ向かう姿勢が魅力的なストライカー。鋭い切り返しと力強い突破を武器とする。





2年 MF 佐俣勇祐

高い技術をもち、仕掛けて勝負するサイドハーフ。得点感覚にも優れており、こぼれ球やセットプレーからの得点も多い。





2年 DF 日野雅奈

スピードとパワーを兼ね備えたサイドバック。カウンター時のスプリントはチームの武器である。





2年 DF 増田伶

高い技術でビルドアップの起点となる。距離のあるFKは彼が担当し、何度もチャンスを生んでいる。





レビューを見て知らない名前が出てきた時に、この選手紹介をちらっと見ていただければ幸いです!
後日、第二弾として一年生についても紹介します!


三連戦、そしてその後の試合も勝利を求めて頑張ります。
応援よろしくお願いします!


育成チーム広報





Comments