ホーム‎ > ‎お知らせ‎ > ‎

無期限活動休止のお知らせ

2011/03/16 21:48 に 東大ア式蹴球部 が投稿   [ 2011/03/16 22:05 に更新しました ]
大変報告が遅くなってしまいましたが、3月11日に東北地方太平洋沖で巨大地震が発生し、各方面での問題が生じる中、大学側の判断を受け、弊部の活動を無期限に休止することをお知らせ致します。

地震発生時、弊部は合宿中で、幸いにも部員全員が検見川グラウンドで練習中だったため、全員の安全は確認されております。
翌日以降から活動は自粛となり、全員が帰路につき、現在に至る状況です。

弊部として何かできることはないかと考えましたが、大学からの活動自粛を受けておりますので、個々の判断でできることをしていこうということになっております。
少しでも、寄付などが増えればという願いから日本赤十字社のリンクを貼らせて頂きたいと思います。
是非、こちらより、寄付をよろしくお願いいたします。
日本赤十字社(http://www.jrc.or.jp/

活動再開は大学の指示を仰ぎながらになり、当HPや、メールマガジン、Twitterなどにて、報告させて頂きます。
東京大学(http://www.u-tokyo.ac.jp/

今後とも、よろしくお願いいたします。