2017-2018 運営体制変更

[代替わりのお知らせ]

2017/08/24 20:08 に 東大ア式蹴球部 が投稿   [ 2017/08/25 2:37 に更新しました ]


東京大学ア式蹴球部では現幹部と次期幹部へのオーバーラップ期間を確保するためにリーグ戦中断期間に代替わりを行います。

2017-18年の新体制について以下の通り、お知らせいたします。


主将 中沖 隼 (3・経)
副将 松坂 大和(2・理Ⅱ)
副将 沢登 孝介(4・文) 前主将
副将 工藤 航 (4・工) 前副将

学生GM兼主務 糸谷 歩(3・経)
学生GM    小坂 彩(3・経)


新たに幹部に就任した部員のコメントは以下の通りです。


主将 中沖 隼(暁星高校)
いつも多大なるご支援賜わりまして誠にありがとうございます。
この度、新主将を務めさせていただきます3年の中沖隼です。
来年創部100年を迎える、この伝統ある東大ア式蹴球部の主将を務められることを誇りに思います。自分の経験を活かし、東大ア式という日本最難関大学において闘う集団を率い、引き上げていけるよう努力いたします。
また、選手・スタッフが団結し歓喜の瞬間の為に日々精進して参りますので、これからもご支援、並びにご声援そしてご指導のほどよろしくお願いいたします。

▼副将 松坂 大和(藤枝東高校)
この度新副将を務めさせていただくことになりました、2年の松坂大和です。
創部100年を迎える東大ア式の伝統を背負い、中沖主将を支えながら東大ア式がより強く、価値を持った集団になるよう責任を持って取り組んでいく所存でございます。
これからも変わらぬご支援よろしくお願いします。


▼学生GM兼主務 糸谷 歩(聖光学院高校)
平素より東京大学ア式蹴球部の活動にご理解とご協力いただき、ありがとうございます。
この度学生GMならびに主務を務めさせていただくこととなりました3年の糸谷歩です。
創部以来偉大な先輩方が築いてこられた100年の歴史に恥じることのないよう、そして次の100年への歩みをしっかりと前に進められるよう、全力でその責務を果たしていく所存であります。
東京大学ア式蹴球部がより強く、より魅力的なクラブになるために部員一同、日々前に進んでいきますので、皆様の変わらぬご支援とご声援をよろしくお願いいたします。


▼学生GM 小坂 彩(清泉女学院高校)
学生GMを務めさせていただきます、3年の小坂彩と申します。
代替わり後は、テクニカルスタッフ、総務部広報局長との三足のわらじを履くことになりますが、ピッチ内・ピッチ外を見渡し、「広く、深く」関わっていければと思います。
何よりも、ア式を支えて下さる方々に勝利という結果で応え、そして、勝利をもって、より魅力あるチームにしていけるよう、全力を尽くします。
どうぞよろしくお願い致します。


今週日曜日からリーグ戦が再開いたします。
前期の出遅れから巻き返せるよう闘って参ります。

リーグ戦の日程は以下のURLからご確認ください。
http://www.todai-soccer.com/2017hou-qirigu-zhan


1-1 of 1